最新閲覧日:

京セラドームで阪神vs広島戦を観たい

8月24日~26日に京セラドームで行われる阪神vs広島戦を観に行こうと思います。
それで、前売りチケットを買おうと思うのですが、広島の応援をしたいので、広島ファンが座る席はどこか教えてください。

A 回答 (2件)

京セラドーム大阪での阪神の主催ゲームですので

広島の監督・コーチ・選手の皆さんは、3塁側です。
3塁側の内野席及び上段レフト外野指定席、
上段レフトビジター応援席で応援されたらどうでしょうか

参考URL:http://www.kyoceradome-osaka.jp/ticket/tigers_pe …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

主催ゲームチームがどちらか分からなかったので、分かってよかったです。

関西に住む中日ファンですが、昨年、京セラでの阪神戦のチケットを買いにコンビニ(ファミマ)に行くと、レフト側応援席の近くの席希望の表示が出たように思います。

記憶が定かではありませんが、一度、行ってみてください。
 京セラはまだましだと思いますが、甲子園では3塁側でもレフトスタンドでも応援団の一角をのぞいて阪神ファンしかいません。まともに座って応援もできず、通路でたっていると球場の人に注意されると言う酷い目にあったことがあります。応援団の席のちかくがとれるといいですね。
    • 0