プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんのデート中の車内の状況(カップル限定)は??^^
恋愛相談ではないのですが、ある意味恋愛相談なのでここのカテゴリーに投稿させて頂きました^^

彼女とのデートはもっぱら車なのですが、果たして他のカップルはどんな会話や空気なのかというのが気になりました。
ちなみに私達は普通の会話2割、夜の営み時の私の再現をアイーンの顔でして怒られたり、ケースに入っている3色のガムの何色がいい?と聞いて1つ目、2つ目は別の色をあげ、3つ目は私が食べ、ごめんと言いながら鼻くそを指につけた振りして体につけたりからかってます^^

彼女は私のあそこを触ってきたりと、もしかして異常なのでは?と思っています^^
みなさんの車内教えてください^^

A 回答 (4件)

カップルで乗っていると、やっぱり密接した空間なので、


どうしてもイチャイチャしたくなりますよね^^

特に夜は・・・
なんか胸の辺りがムズムズするのは私だけでしょうか^^;

(今は彼氏いないのであれですが。。。)
私も夜の運転中は彼氏のアソコを触ったりします。
彼氏も胸を触ってきたりします。

あとは、信号で停まったらチューしたり、
手をつなぐことも多いですね。

普段とは違う空間なので、
女性から見ると甘えやすい雰囲気を作りやすいような気がします^^
    • good
    • 15

世間話ですね。

仕事とか。。

Hなこともちょこちょこしますよ。

回答者様と、似ていますかね^^
    • good
    • 6

うちはたいてい手をつないでいます。



> 鼻くそを指につけた振りして体につけたりからかってます^^
でもこういうときもありますよ~(笑)もちろん彼氏がそうしてくるんですが。
嫌がってるのを見るのがおもしろいんですかねぇ^^;

私が運転しているときは、二の腕を触ったり足を触ったりしてきます。でも、「こそばゆくて危ないからヤメテ!」って言うと、おとなしく手をつないできます(片手になっちゃうからほんとは危ないだろうけど)。

しょーもないいたずらも多いけど、かわいい彼氏です(のろけすみません)。
    • good
    • 4

鼻くそとかウンコとか下品なことはやりません。



私は免許ないので彼女が運転するのですが、
運転中に手マンをやろうとしたら笑いながら止めるようにと
静止を受けましたね。

太ももとか胸とかちょこちょこ触ってますが、
セクハラ~と笑いながら言われてます。

あとは、まだまだ運転が下手なのとカーナビを
つける気がないようなので、私が必死に携帯のGPS機能使って
ナビしてます。

余裕のある時は、おもむろにひとりでプリン食べだし、
彼女にあ~~~~んとスプーンを向けつつ、
ひょいと引き返して自分でパクっと。お預けです。

その他、一人でワイン飲んだり、やりたい放題です。

でも、車から降りたら私は進んで召使を演じ、
姫様を喜ばせてさしあげています。
ただし、酒はひとりで飲みますが。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

運転中に手マン…
十分下品です^^しかも運転手にですよね??^^
胸や太もも気になりますか??
私もです(笑)

もし免許を取って、運転手になったらやられまくりですね^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/08/13 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A