プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
「クラウンペット」という会社から発売されていた猫用の首輪を探しています。
「フリーサイズねこ首輪」という商品名で、D-470が型番だろうと思います。定価は500円です。首輪本体はビニール製で、フェルトのような素材が貼ってあります。首輪の裏側に猫の名前や、飼い主の電話番号が記入できるようになっています。

発売されていたのは、赤・黄・青の3色ですが、このうち黄色と青色の物がほしいのですが、以前購入した店ではもう扱っていません。他の店舗も、他の商品もいろいろ探したのですが、この商品が無く、また他にもこれといった物がありません。こちらの条件に合うベストの首輪なので、是非この首輪を手に入れたいと思っています。 もし、お取り扱い店、またはクラウンペット社についてご存じの方がございましたら、是非お知らせいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは.

先日来,snoopさんの質問が気になっていて探したところ
うちの近所のホームセンターにご質問の商品がありました.
商品名,型番がおなじです.表に「クラウンペット」とシールが貼ってあります.
ただクラウンペットの連絡先はありませんでした.
そこで裏に書いてあった会社名と連絡先をのせておきます.
そちらで聞いてみてはいかがでしょう.

デジマ株式会社
大阪市生野区新今里2-10-5
06-6751-4131
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。 わざわざ探してくださったとのお言葉に、たいへん感激しています!! 教えてくださった会社に問い合わせをしてみようと思います。 暖かいお心遣いをどうもありがとうございました。