dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性にベタぼれ状態ってどんな感じですか?

男性が女性にベタぼれ状態ってどんな感じですか?
言動や態度など教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (5件)

顔がゆるむというか、所謂デレデレした状態。


甘えるように擦り寄るも嫌がる事はしない。
欲しいモノは何でもプレゼントしてあげる。
そんな態度や行動を考えがちですが…

「俺には惚れている女がいる、その女一筋だ」
という、他の誘惑にも負けない誠実さ、強い気持ちを持っているだけでもベタ惚れ状態だといえると思います。
    • good
    • 128

男が惚れた女を 24時間365日 見ていても飽きない状態


男が惚れた女と合体し、抱きついたまま離れない状態
    • good
    • 123

話してる時、嬉しそうな顔で目をジーッと見ます。

    • good
    • 57

その男女が例えば歩いているとして、他の女性が通ったり肩がぶつかっても、


気になる女性のことしか見ていなかったり、顔がにこにこして顔が緩んでいるような
状態でしょうか。

良く見るのは、彼女はまっすぐ前を向いて歩いているのに、
その彼は彼女のバックを持ってあげて、彼女のほうを向いて歩いているという
パターンですよね(笑)
    • good
    • 74

ベタ惚れですか。



メールや電話を頻繁にしますね。

あとは(キレイだね・カワイイね・素敵だね)等の褒め言葉が自然に出ます。

ベタ惚れの場合は完全に見とれますよ。
話せるだけで満足しちゃう感じでしょうか~ね。
    • good
    • 88

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A