アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になって質問します。もしかしたら恨みをかってるかもしれない、元部下の家に遊びに行った時に出されたジュースを飲んでから、体調がよくありません。 少しアルコールが入ってた飲み物だったのですが、今思い返せば、変な味だったような気もします。 ジュースに体調悪くするようなものを混入することは可能ですか?もしあるとすれば、どういうケースが考えられるでしょうか? ちなみに当日は全く体調は問題なく、翌日から悪くなりました。解答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

お返事ありがとうございます。



私の周りでも流行っている「胃腸炎」ではありませんか。
混入というより、うつされたと考えるのが自然です。

それにウィルスや菌でも発病するまでに潜伏期間があると思います。
元部下の家より先に質問者さんが感染していた可能性もあります。
(専門家ではないので憶測です)

元部下はラボのような所にお勤めの方ではなく、一般的なお勤めの方ですよね。
ウィルス使ったらまず元部下の方が先に感染すると思いますが、いかがでしょうか。

それから差し出がましいのですが、「恨みがあるから仕返しする」というのは質問者さんの考えですよね。
全ての人がそういった考えではないと思いますよ。

大事になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!若干被害妄想ですね。 ありがとうございます(^-^) とりあえず病気だけは行って、あまり気にしないようにします! ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 02:21

漂白剤でも入れられたのでしょうか。



お腹にくる風邪をうつされたなども考えられますよ。
お医者へ行きましょう。
検査すれば解ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m早速、病院行ってきます! 症状は、体がダルいのと、少し下痢です。気のせいかもしれないレベルですが…。後、少し気になるのは、ウィルスみたいな病原菌の可能性はあるでしょうか? 重い病気になるようなものを混入なんてできないですよね? 漂白剤ぐらいならいいねですがて…。

お礼日時:2010/08/17 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!