プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たこ焼きの中身について

お店の抽選会で「たこ焼き機」が当たりました。今度、お昼に子どもたちとたこ焼きパーティーを
しようと思っているのですが、中身をタコだけではなくて色々な物を挑戦したいなと思っています。

ふと、思い浮かんだのが・・チーズ、エビ、イカなどですが、何か他に美味しいモノってありますでしょうか?できれば、小学生の子どもが喜んでくれそうなものだと嬉しいです。

A 回答 (13件中11~13件)

キャベツ・こんにゃく


天かす・もち・紅しょうが・・
ですかね。
    • good
    • 0

こんばんは



チョコとかでもおいしいですよ
    • good
    • 0

我が家では「ウィンナー」を入れたりします。


勿論、一本のままじゃなくタコと同じサイズに切りますがね。

チーズは溶けるタイプがトロっとして美味しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!