dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯たこ焼きは許せますか?

A 回答 (20件中1~10件)

許せますよ。

    • good
    • 0

だけならいやです‼️(^ω^)

    • good
    • 0

たこ焼きは持ってませんが、以前住んでた近所に美味しいたこ焼き屋さんがあって、ちょこちょこ晩ごはんに買って帰ってましたヨ(^^)♪

    • good
    • 0

はい、よくしていました。

ひたすら焼いては食べ、食べては焼き…
    • good
    • 0

大歓迎です。


プラス野菜も。

でも、旦那は、なしみたいです
    • good
    • 0

OKです!数は多めでお願いします。

    • good
    • 0

他に食べる物が無ければ受け入れます。


その状態になってしまえば許す許さないとは言っていられないですし。
    • good
    • 0

事前に言ってくれてたらね。


突然出されたらガッカリやわ。
    • good
    • 0

それはサラダ等の副菜があるかどうかで違うでしょう。

    • good
    • 0

普通です。


母が元気だった頃は、母の手作りのたこ焼きが夕食ということもありました。
 母が亡くなってからは、冷凍たこ焼きをレンチンして食べることもありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!