アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に(あんたは猫かぶってるでみんなから嫌われてるよ)といわれました・・・
私は、少しは猫かぶってるとおもいますが、
その子も猫かぶってるのですが、気がついていないようですww
それに、(うちは、猫かぶってないんやで、うちのまねをしなさい!!)
ってこともいわれましたww

そんなことをいわれて、私はとてもきつかったですww
でも、友達は猫をかぶってることをきづいていない・・・

こういうときはどうしたらいいものでしょうか??

A 回答 (8件)

>友達に(あんたは猫かぶってるでみんなから嫌われてるよ)といわれました・・・


「猫をかぶる」のは、「アピール」のひとつなんです。
それを友人が「注意」して、本人が「猫かぶり」の場合は「敵対心」がある証拠です。

注意を「自分」に向けたいから、相談者さんが「目障り」なんでしょう。
そんな友人は「さよなら」してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!!!
初めてしりました・・・

その友達とは、さよならしたいです。
でも、友達は全然やっぱりきづいていないみたいです・・・

とてもやくにたちました☆
ありがとうございます♪

お礼日時:2010/08/21 15:20

え?私、あなたの事を前から尊敬してて、真似してたんだけど?



とか言ったら面白そうですねwww
その子の顔面凍りそうwとか思って爆笑してしまいました笑
ちなみに本当にやったら大変なことになるのでしないでくださいねw

自分のことしか見えない人は多いんです。
性格悪いから角が立たないように離れるべしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・。
離れたほうがいいですよね
自分のことしかみえてないんだと
私おもいます
だから、その友達とはわかれます!!!

役にたちました!!!
ありがとうございます★

お礼日時:2010/08/28 07:02

他人の言ってることを代弁してるふりをして自分の本音を言ってるとしか思えませんね。


人間、自分の都合のいいことには甘いんですよね。
こういうときは反論するなり、無視するなり好きにしてOKです。
こういうことを言ってきた時点で、少なからず相手はあなたを嫌っていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
もう、その友達とはしゃべりたくないというおもいでいっぱいです・・。
だから、しゃべりません!!!

助かりました!!!

お礼日時:2010/08/27 20:17

はじめまして!



 世の中の人間 みんなが猫かぶってるよ!
先生の前 上司の前 恋人の前 好きな人の前 親の前 それはそれはみんな何種類も使い分けて猫被ってますよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

 その友達に言われたら うん!エサのいらない猫飼ってるのぉ~背中に背負ってるよ?見える?って言ってあげてください。
 うちの真似しなさい!って言うのなら 貴方の背中の猫頂戴!って言って下さい!
えっ?見えないの??貴方の背中にもエサのいらない猫いるじゃない?って(笑)

 それと 私の真似しなさい!ってなんていう友達なの? それだけ彼女は自分に自信があるのかしら?
自信家さんなのね・・・
 はっきり言って ウザイ(怒)
そんなワケワカラナイ友達は・⌒ヾ(*´_`)ポイして下さい。
 友達から知り合い程度でOKです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

 それにそういう友達は社会に出たら付き合いもなくなりますよ。
面倒だったら ハイハイそうですね~~そうですね~~って聞き流して下さい。
 大人の聞いてる振りして聞いてないっていう必殺技です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
一回友達にいってみたいですねwww
それに、その友達きらわれてます・・・。
それにきづいてないんです・・・。
そんな人の真似は絶対にしたくないので
しません!!!

聞いてるふりもしてみたいです!!

役にたちました★
一度してみます♪

お礼日時:2010/08/22 18:46

何それ!



めちゃうざぃやん(`□´)

つーかなんでお前のまねせなあかんねんって話ゃし!

猫かぶってるかぶってない以前の話やで!

そんな奴しかとしとぃたらいぃんやって★

自分らしく生きたらいぃねん★

誰かと同じにする必要全くなぃと思うで(o^-’)b★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
勇気がでました★

askananaさんは、私の本当の友達にそっくりです!!!
友達も私を勇気づけてくれました☆
口調もそっくりなんですけど・・・

役にたちました!!!
勇気がとてもでました♪
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2010/08/21 15:16

ちょっと脱線しますが、wwwって意味知ってます?


とてもきつかったですwwwって
とてもきつかったです(笑)(笑)(笑)ってふざけてる文面に
思われてしまいますよ?まじめに質問してんのか?って
思われるのでお気をつけ下さい。
そしてそんなの友達じゃないんでさっさと本当のお友達を
作ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwの意味まちがってたみたいです・・・
すいません!!!
友達も間違ってるみたいなんで、ちゃんとつたえておきます★

今日もその子とあってきたのですが、
私の方をいやそうにみてきたので、友達じゃないのかなぁ・・・
っておもいました。
だから、本当の友達をつくれるようにしたいです。
役に立ちました!!!!
ありがとうございます♪

お礼日時:2010/08/21 15:10

猫をかぶる!?本音で話してない?ってことでしょうか?


ぶりっこともちょっと違うかな?

「じゃあ~具体的にどの辺がどうなんよ!?」
って率直に聞いてみたら?

それでも教えてくれないなら直しようもないから
そんな友達は友達と違う!って言いましょう!

もっとフレンドリーでさわやかな友達をみつけよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
役にたちました☆
もっと、ちゃんとした友達をつくります♪

お礼日時:2010/08/20 18:38

そんな友達とは別れる、強くなってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございます☆
友達とわかれるのはつらいですが、
強くなって別れたいとおもいます。

お礼日時:2010/08/20 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています