dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫 優柔不断な私
初めての投稿です。パート先の上司とW不倫、数ヶ月。相手40代、私30代、両者子供あり。いつも会うのは車の中、セックスするだけ、都合のいい女になっているのはわかっています。重くてうざいのはわかっていますが、寂しいから毎日メールをほしい、家族の話をしないでなど、私もはっきり言ってしまいます。その時は謝ってくれるのですが、すっかり忘れて、また同じことの繰り返しです。
仕事でも責任ある仕事を任され、休みもなく、都合よく使われ、辞めるに辞めれない状態です。仕事を辞めてすっかり会わなくなれば、はじめは辛いだろうけど、この関係を終わりにできるとわかっています。そこで何度か仕事を辞めたいと言いましたが、引き止められ、引継ぎもさせてもらえず、今に至っています。私の仕事を他にできる人がいないのです。
セックスと仕事だけの女とわかっています。私も黙っている人ではないので、そんな事を彼にはっきり言ってしまいますが、その時は、精神的に大切だとか色々言ってきます。
私って大馬鹿です。夫は優しくて大事にしてくれますが、10年弱セックスレスです。寂しかったのだと思います。それを彼で補おうとした大馬鹿です。そして今や、不倫の寂しさでどうしようもなくなり、彼に文句を言い、醜い女、最低な人間になってしまいました。どんどん辛くなっています。
すべて終わりにしたら、すっきりするだろうなとわかります。
でも、仕事を辞めて、割り切りということを自分に言い聞かせて、彼とは続けていきたいというのが本音です。でも、反対を押し切って仕事を辞めたら、彼には恨まれ、会えなくなるだろうな。という所で悩んでいます。第3者から見たら、なんて馬鹿なんだろうと思われると思います。不倫はいけないこととよくわかっています。でもどうしたらいいのか、もうよくわからないのです。こんなアホな私にどうかご助言をよろしくお願いします。ネットなどに投稿したりするのが初めてなので、失礼がありましたら、すみません。 

A 回答 (13件中1~10件)

40代の上司と30代のパート…旦那がW不倫して5月に私にばれたんですが、質問を読んで、お互いばれてないと書いてますが、内容を読んで旦那の事ちゃうの!?(゜_゜とおもえるくらい似てるんですけど…もちろん違うと思いますが…やられた妻側からとして意見させて下さい。

もちろん言いたい事はキッパリと別れて下さい。やってる本人達は楽しい?のかもしらないけど、そのせいで苦しむ人がいてるんです。私も発覚以降、毎日色々考え思い悩みあんまり眠れません。この事は一生忘れる事はないと思います。子供の目を見れますか? やましい事をしてて恥ずかしくないですか?
本当に別れたいのなら仕事も辞めれます!社員じゃないんですから。言いたい事はいっぱいありますが、とにかく仕事を辞めキッパリと別れて下さい。

この回答への補足

お辛い立場からのご回答ありがとうございます。仕事を辞めキッパリと別れる・・・そうですね、あなたの回答を無駄にしないためにも、強い意志を持たなくてはなりませんね。気分を害するかもしれませんが、ばれた時に旦那さんは何とおっしゃっていましたか。私の相手は家族をとても大事にしていますが、奥様とはセックスレスだと言っていますが、その点はどうだったのでしょうか。嫌なこと思い出させてしまいますが、教えていただけませんか。同時に、怒りを吐き出していただいて構いません。あなたの事を知ることで、揺らぐ気持ちに結論をつけられそうな気がします。よろしくお願いします。

補足日時:2010/08/22 06:45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様のご回答、身にしみて、感動し、先が見えてきたような気がします。どの方もベストアンサーとしたいです。感謝しております。中でも、同じ主婦でありながら、逆の立場のmamymoon様のご回答を選ばさせていただくことにより、私の進むべき道が開けるような気がします。家族のため、子供のため、心を強くして頑張らないといけませんね。皆様、ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

お礼日時:2010/08/22 12:55

No12です。

補足ありがとうございます。セックスレスについてですが、全然レスではありませんでした。不倫しだしてからレスに近い状態になりました。不倫期間中何度かだけでした…

だからこそおかしいとは思ってました。女の感ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そんなもんですよね。彼も奥様の勘をとても怖がっています。
ご存知の通り、頭ではわかっているのですけど、ズルズルズルズル、とても心が揺れています。仕事のことがなければ、明日からでも行かずにキッパリ終わりにできるのでしょうけど。こんな私のために回答してくださったmamymoon様を思い出して頑張ります。私もmamymoon様のように、自分の家庭を大事にしていきたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/22 12:39

バツイチ独身の私が感じたのは…


貴女はきっとセックスレスで心が寂しかった処に
スルッと今の彼が心の中に入ってきてしまったんでしょうね。

私は部外者なので深い部分まで指摘は出来ませんが
この関係は貴女と彼の周りの人達も場合によっては飲み込まれる問題です。

また、お仕事に関してですが…仕事と彼の問題は別でしょう。

一社会人としての常識と責任を持った行動をしてください。
パートであっても大事な仕事に携わっている人がたくさんいることを私は良く知っています。

だからこそ、そういう簡単な気持ちで仕事云々と言ってほしくないのです。
世の中にはパートで一生懸命働きながら社員に格上げを希望している人間も沢山いるのです。

でも一番大事なのは貴女と彼の気持ちなのです。

貴女も彼もお互いに今のパートナーと離婚を念頭に置くのであれば話は早いのです。
逆に貴女だけが離婚して彼と…というのでは話は成り立たないのです。

彼の真意を確かめるべきではないでしょうか?

仕事に関しては仕事を辞めるのならばしっかり引き継ぎをしてやめるべきです。

それがパートであっても社会に復帰した社会人が取るべき姿だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通りです。しっかり仕事は責任を全うしなければなりませんね。彼の真意・・・家族を愛していて、とても大事と言っていますし、実際とても大事にしていますね。正直者だなと思ってしまい、私に言ってくれる大事だとか好きだとかいう言葉を信じてしまいそうになりますね。実際、仕事上必要なんでしょうね。

お礼日時:2010/08/21 23:48

再回答しますと言いたいところですが、



> どういう点で、このケースは諦めなさいと言っても止められないのか、教えて
> いただけませんか

これはあなたの気持ちなので、その理由を的確に推し量れと言われてもとても
無理ですね。

行くところまで行って、どちらかがのっぴきならないことになるまでは、止め
られないのじゃないですか。何しろ理屈じゃ分かっていても、諦められないの
だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご丁寧にありがとうございます。互いにばれないだろうという甘い考えがあるのでしょうね。夫にばれたら、彼は逃げると思います。そんなこともわかっているのに・・・。あともう一息で諦められる・・・。どうにか気持ちを整理します。頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 23:29

じゃあ御主人に全て話して離婚してもらったら?今の貴女に何言っても無駄でしょう?本当は家族に対して罪悪感なんてこれっぽっちも無いのでしょ?とことんやったら?気づいたときには貴女は一人ぼっちですよ。

子供からも嫌われて自分の両親や兄弟(姉妹)からも絶縁されて多額の慰謝料払いながら生きていけばいいですよ。平凡な毎日ほど幸せな事がわからないなんて寂しい人ですね。お子さんがいくつかわかりませんけどおそらく貴女の変化には気づいてると思いますよ。不倫なんかしてる時間なんて無駄なのにお子さんが気の毒でなりません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何度も読み返しています。子供のことを考えていない最悪な母ですね。ばれなければいいと思っている自分に負けないように、頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 23:20

下手に別れて、相手に恨まれたら



旦那さん密告されるかも…。

不倫相手にHな写真とか撮られてないですよね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼は仕事のことで恨んでも、すぐ私のことは忘れると思います。写真はないです。向こうから写メはよく来ますが・・・。ご心配ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 23:14

そういうことは当事者同士が解決すべきであって、ここへ持ち出すべき事ではありません。


いまいえることは あなたが完全黙秘をまもること、この場所はすなわち公然の秘密になっています。ネットの世界は個人の秘密はおろかセキュリティすらおぼつかないことを知るべきでしょう。
とはいえ人間くさいお悩みなので それぞれ胸に手を当てておもいあたることはなくはないのですが、、。

この回答への補足

回答ありがとうございます。この質問により個人が特定されてしまうということでしょうか。

補足日時:2010/08/21 20:15
    • good
    • 0

このケースは諦めなさいと言ってもまず止められないでしょうし、また


お説教をしてもあなたには通じないでしょうね。

不倫をする以上、自分に色んなことが降りかかってくる(揉め事、夫に悪いと
思う気持ち、相手の言動にやきもきする、回りからいろいろ言われる、ばれる
ことにいつもビクビクする、相手の奥さんに申し訳ない等々)のは覚悟して
やらなければなりません。

そこのところをしっかり考えて、やはり続けるしかないと思うのなら、自己
責任で続けることです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。はっきり言って、家族への罪悪感より、今は彼に対してのやきもきした気持ち、会いたい気持ちが一番大きいです。最悪です。どういう点で、このケースは諦めなさいと言っても止められないのか、教えていただけませんか。諦めなければならないという気持ちと会いたいという気持ちが交互にやって来て、どうしようもないです。どうぞお説教して下さい。このままではいけないとわかっていますのでよろしくお願いします。

補足日時:2010/08/21 20:04
    • good
    • 0

そこまでわかっているのなら、あとは実行するだけです。


この回答を見たら、すぐに関係を断ち切ってください。
できないのなら本当に馬鹿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。背中を押していただきありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2010/08/21 23:10

なんで?


不倫でしょ?
とことん楽しみなさい
今頃良心?
いいの
いいのよ
不倫なんだから
本気になってしまったの!?しょうがないわね
頭は理性があるけど
身体が忘れない?
麻薬と一緒
禁断症状出るかも知れないけど
そんなもんとは
早く手を切るのよ

平凡な人生が一番幸せかも知れないよ

遊びで本気になってどうするの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。最近は、彼と出会う前の生活を懐かしく、あの頃の生活に戻りたいな、幸せだったなと思っています。答え出ていますね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/21 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A