天使と悪魔選手権

懸賞サイトの高額当選についてなのですが、
某お小遣いサイトに登録し、無料サイト(懸賞やら出会い系やら)に次々と入会したのですが、その中の1件から当選メールが来ました。大体のものは百円クオカードなどを当選品とし、住所、家族構成などの個人情報を聞き出す為用意したものなのでしょうが、貧乏生活な私は高額当選に、動揺しています。金額は50万円。ダメもとで連絡先を登録してしまおうとおもったのですが、『お試し会員の為三千円入金で正規会員になっていただいた時点でお支払する』と言う…如何でしょう…やはり詐欺ですよね…このように↑私は貰いました!!騙されました!!等お願いします。

A 回答 (6件)

賞金をあげるのに、入会金が必要なサイトは完全な詐欺サイトです。


恐らく、正規会員になった時点でまた新たに入金を促すメールが来るのがオチです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そんな美味しい話はないですよね(((^^;)

お礼日時:2010/08/21 21:58

>ダメもとで連絡先を登録してしまおうとおもったのですが、『お試し会員の為三千円入金で正規会員になっていただいた時点でお支払する』と言う…如何でしょう…やはり詐欺ですよね…



入会するのに金いる時点で詐欺ですが・・・詐欺じゃないかも、と思ってしまう貴方は、連中からすれば美味しい鴨なんだと思います。
登録する前に、ここで質問しといて正解ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ァリガトゥゴザィマシタ

お礼日時:2010/11/10 14:52

こんにちは。



詐欺です。相手にしないでください。あ、送られてきたメールに記載されているURLは絶対にクリックしないでください。貴方のメールアドレスが「生きている」ことを通知してしまいますので、ジャンクメールの数が増える結果になりますよ。そのまま返信するのも同様の理由でダメです。

私の捨てアド宛にも、知らないうちに下らない詐欺サイトのゴールドゲスト様になっているらしく、独身社長の雨宮様とステップアップするとお祝い金300万円もらえるメールとか、海外からは某石油王の未亡人の財産整理に協力する代わりに80万ドルもらえるメールとか、沢山来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そんな美味しい話はないですよね(((^^;)

お礼日時:2010/08/21 21:55

 間違いなく詐欺サイトです。


 当選後、会員登録費を取るサイトがまともなはずがありません。
 お小遣いサイトに登録してあるサイトの評判を最初に調べてから、登録するかどうか決めるようにした方が良いですよ。
 連絡を取らず、素直にあきらめましょう。
 そうすれば、3千円を損せずに済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そんな美味しい話はないですよね(((^^;)

お礼日時:2010/08/21 21:56

私も先日、無料ロトのサイト(某質問サイトの広告バナー)で、無料抽選をしたらQUOカードが当選しました。



当選受け取りには、QUOカードのスポンサーである出会い系サイトに正規登録をし、お金を払わなければならなかったので、登録を止めました。

ですが、その日以降、出会い系サイトからの迷惑メールが止まりません;得てしてこういう「当選」と銘打って、正規登録を勧めてくるサイトは、例え当選品を貰っても、その分しっかりとお金を遣わされますから、止めて正確だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そんな美味しい話はないですよね(((^^;)

お礼日時:2010/08/21 21:57

 


>お試し会員の為三千円入金で正規会員になっていただいた時点でお支払する
つまり、沢山の人に同じ事を言ってる。
3000円払ったらそのサイトは閉鎖され、連絡が付かなくなります。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そんな美味しい話はないですよね(((^^;)

お礼日時:2010/08/21 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!