アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年新卒で金融機関入社した新入社員です。


最近、毎日先輩にブチキレられまくってます。

三ヶ月は別の部署だったので全く怒られることはなかったのですが、今月から部署が変わって毎日毎日怒鳴られてます。


自分がバカなのは今までの人生で十分わかっています。他の支店の同期に聞いても私だけ異常に怒られているようです。

家に帰ってもムカついて仕方ありません。


「誰でも出来ることぐらいちゃんとやれ」と先輩に言われるのですが、それがなかなか習慣として身に付かず毎日泣きそうです。


わからないことがあっても、いつもピリピリした空気なので聞きづらくて仕方ありません。


正直毎日ビビりながら働いてます。


こんな私でこれからやっていけるのでしょうか?


今の現状をどうしても抜け出したいし、早く仕事ができるようになりたいです。


人生の先輩方、どうかこんな私にアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

気にかけてもらってるから怒られる。


見放されたら怒る気すらならない。
頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!