アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ドイツ旅行に行って以来、ドイツソーセージにはまりました。
日本に帰ってきてからもあのドイツソーセージを食べたくて
いろいろ探しているのですが、どこがおいしいのかわかりません。

ドイツソーセージのお取り寄せで美味しいお店がありましたら、
教えてください!

A 回答 (4件)

愛知県ですが、日進市香久山にアルザスというドイツ製法を忠実に守ったハムソーセージがあります。


とてもおいしいですよ。

http://www.alsace.co.jp/

ぜひお試しくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも本格的で美味しそうですね!!
パテが美味しそう~

こちらもぜひ試してみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/25 13:38

新潟県佐渡市の「へんじんもっこ」が有名です。


同県他市在住者ですが、高くて今だ食したことがありません。
ですので情報までと言う事でご容赦下さい。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BA%B4%C5%CF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく本格的なソーセージやサラミがいっぱいですね。

ぜひ取り寄せてみたいです!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2010/08/25 13:28

東京小金井のケーニッヒ。


http://www.wurst-koenig.com/
かなり本格的。
レバーペーストもおいしかった。
ホットドッグ用のパンもうっていて、その場でいただけます。
取り寄せ可能。


腸詰屋。
http://www.choudumeya.com/
軽井沢には何店ぺもあり、店頭で暖かいパンにサンドしてたべられます。
いつも立ち寄ってます。
取り寄せ可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
レバーペーストも好きなので、ぜひ取り寄せてみたいと思います。

ホットドックもいいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/25 13:27

私はいつもシュマンケル ステューベというお店のハム・ソーセージを取り寄せています!



http://www.schmankerl-stube.com/

ドイツDLGで毎年金賞を取っていると聞いただけでも、納得です。
一度食べると、またしばらくしてどーうしても食べたくなってしまうので
定期的にリピートしてしまいます。

参考URL:http://www.schmankerl-stube.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
毎年金賞とはすごいですね。

サイト見ましたが、ハムやソーセージがとても美味しそうでした。
早速取り寄せてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2010/08/25 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!