プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でまわりに人が一瞬いなくなり二人きりになった時に、相手の男性がどこかにいきたいなあとつぶやいてました。違う日、他の女性が彼に遊びにいこうよと誘ったら彼はインドアだし行かないと断ってました。私は誘われていたのか?

A 回答 (7件)

誘ってみたら?

    • good
    • 0

いいえ、誘われていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。はっきり分かり助かりました。

お礼日時:2010/08/29 23:59

質問者さんが自意識過剰なだけです



わざわざ35歳のオールドミスなんて誰も誘いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。35ではないんですが。

お礼日時:2010/08/29 23:56

既婚40代前半のおっちゃんです



>私は誘われていたのか?

いいえ。気のせいでしょう。
    • good
    • 0

その男性は



「こんなのと2人きりなんて、耐えられない」

と思ったから「どこかにいきたい」と「つぶやいた」んでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。

お礼日時:2010/08/29 23:55

もしかしてですが・・・。



すでにして、ここで有名人のあなたが職場でも有名人でないはずもなく。

仕掛けられたことに、どんな反応=相談をここにするかをウォッチされてないでしょうか?
そういう意味ではたしかに、アイドルですね。

だって、ここ4-5回は同じようなシチュエーションばっかりでの、
「二人になったとき・・・・でこの人は私に気があるのか? 誘われているのか?」ですから。

あえて、二人にしてみようか?と周囲が「あそぶ」

猫じゃらし的脊髄反射を計測されているような・・・です。
たぶん、そぶりとしても非常にわかりやすいのではと、
あなたの目線とか、すごく熱心に、相手をトレースしているのは、第三者ならばればれですから。

誘ってもいるんでしょうが、からかわれてるに過ぎない。
そして、嫁さん候補、彼女候補とは夢にもおもわない。

だって、誰にでも「脊髄反射」ですから。

男は自分だけの彼女がほしいのです。
誰にでも色目を使ってその気を見せるのは・・・嫌うから。

きれいも後姿に年が出るから、要注意で。
    • good
    • 0

誘われていたのではないと思います。



何も返事を返さなかったんでしょ?
ここでも、どんな回答をもらっても、返事どころかお礼の一言も返さない質問者さんです。
職場の男性の独り言も、さぞかし綺麗にスルーしたことでしょう。
独り言だったので、返事しなくって正解ですよ。

返事して、話を膨らませようとしたら、きっと「自意識過剰の焦った女」と思われたことでしょう。
良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何もいわず、正解でしたね。

お礼日時:2010/08/30 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!