プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ドームの座席表のことで質問です。
通路側から通路側まで何席あるかご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?
場所によって例外もあるみたいですので、
例えば内野指定Aで、座席が通路側141番だったら何人分で通路側になるのでしょうか?
座席表図には、21,41,61,81のように20ずつ書いてあるのを見ますが、20席分あるように見えないもので・・・よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

enoden300keiです。


前列8人分。中列10人分。後列12人分です。(*´ω`)
やっと登録して書けました(≧ω≦ゞ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 23:53

自分はイー・プラスでチケットを取っています。


最近東京ドームと千葉マリンが自分で席を選べるので、ココでチケット購入ページへ行けばわかるんじゃないですか?
(もちろん買わなきゃいいわけで。)

通路と通路の席数は特に決まってないですよ。
ただ21の次が41から始まるのですから、20席以内でしょう。
観戦した記憶からですが、おっしゃるとおり実際には20席ありません。

客席のスペースはグランドを中心に、上へ行くほど段々大きくなっていく訳です。
なので席の大きさや間隔が同じだとしたら、上段の席ほど通路間の席数が多くなるのではないですか?
特にカーブ状になってるS席やB席は。
また、通路脇は席数が少ないですよね。
通し番号にすると、席列で番号がずれ過ぎてしまうので、通路の端を1番から始めてるんだと思います。
ネット裏すぐの席なら12、3席でも、上の方では16、7席ぐらいとか。

先日C席(2階)の割と前の方(7列目)で観戦した時数えてみたら、1列14席ありました。
どうしてもわからない場合は東京ドームに問い合わせたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ドームの方にきいてみたいと思います。

お礼日時:2010/08/29 23:52

ネットで座席表のってませんか?


携帯だときびしいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで座席表確認しましたが、大雑把で、いまいちでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!