プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻がセックスしてくれない

夫婦共に30代前半です。
(子ども1人 2歳)
最近に始まったことではないのですが
妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・)

もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。
しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと
「気持ちいい」と答えるのに拒否します。
妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。
また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。

しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。
(射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です)
何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが
分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。

たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。
私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか
分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。

そこで質問なのですが
こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。
少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。
もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。
純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで
更にいい家庭が作れるのではと思っています。

A 回答 (20件中11~20件)

風俗に行くという発想ができない貴殿は、独身時代風俗で遊んだ経験がないね?


子供がいるそうだけど、その時奥さんは痛かったかいやな思いをしたんだろうね。
貴殿のテクニックが下手だから。
修行だと思って、風俗に行った方がいいよ。
授業料は高くつくけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にテクニックの問題なのでしょうか。

お礼日時:2010/08/30 22:51

性生活以外は楽しく生活しているのであれば、まず原因を探してください。


奥様に男性の性について学んでもらうのもいいとは思いますが、やはりその前に原因を探して見てください。
女性はSEXをする、しない、かは心理的要素が一番大きいと思います。
少々気持ちよくなくても、精神的に満たされていればSEXをしようと思いますし、それがスキンシップになることは充分わかっていますので、自分から抱かれたいと思うものです。
何が原因なんでしょうね。
SEXは気持ちいい、日常生活もうまくいっているのであれば、Hする時に小さな子供さんが起きた時、どうしよう、と思っているのかもしれませんし・・・
そういった場合は週に一回でもデートを口実に祖父母宅に預けて、子供さんを気にせずHできる空間を作る、とかしてみてはいかがでしょうか。
それか男性経験がほとんどない、という事なら、いくら夫婦でも、子供を寝かしつけて、じゃ、Hしよう!みたいな準備のようなその行動が女なのに・・・と恥ずかしく思う気持ちがあるのではないでしょうか。私もまだ純なときは女性からHをほのめかすような発言や行動は恥ずかしいと思っていました。そうゆう時はHができる空間でムードを作りながら(後ろから手を回して抱きついていく、とか)序所にHに移行してみてはどうでしょうか。
自分から誘うのは恥ずかしくても、夫からそうゆう行動をされれば自然とHモードになります。
後、普段の生活で家事など協力して奥様をいい気持ちにさせておく事が必須だと思います。
いいアドバイスできませんが・・・
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに子どもが生まれてから
いつでもできるチャンスはものすごく減ってしまいました。

その数少ないチャンスのときに
自分から思い切って切り出すのですが・・・

「もう眠いから寝るよ」
とか言われて玉砕してしまいます・・・。

お礼日時:2010/08/30 22:55

あなたが方こそ、女性の気持ちを知るために、本を読むなり


人に相談なりされたらいかがですかー???

夫婦だからと言って、男性の性を理解しろとかおかしいです。
女性=奥さんをバカにしているとしか思えません。
私は、奥さんがしたがらない理由が良く分かりますし、
同じ女性として、お可哀そうで仕方が有りません。
同情してしまいます・・・

今まで、あなただけの1人よがりの強引なSEXを奥さんにされては来ませんでしたか?
そこの所を、自分の胸に手をあててよく考えてほしいです!

本当にお互いが満足を得られるSEXをしてきたならば、
今も奥さんが喜んでしたくなるはずだと思いますが…。

夫婦だからと言って、妻は夫の欲求処理係では有りませんよ!!!
あなたが考え方を変えない限り、この先も奥さんは嫌がるでしょう。
もう少し、自分のことばかり押し付けるのではなく、
奥さんの本当の気持ちに気付いてあげてほしいです。

育児や家事も協力をしてあげていますか?
多分されていませんよね?

性に男も女も差は有りません。
差が有ると思う限り、自己中では女性には相手にされませんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻を馬鹿にしているつもりはありません。
ただ本当に性的欲求の差を知ってもらっているのか・・・
女性には分かってもらえないことかもしれませんが
男性の性衝動はつらいんです・・・
だから毎日とか言うつもりもありません。
たまにでいいから、

妻は子どもが生まれてから
性欲がいっそうなくなった・・・
と、前に言っていました。
個人差の問題もあるのでしょうか・・・。

お礼日時:2010/08/30 19:14

小生今年還暦のオジイです。


下の倅が生まれた時に言われました。
「今後自分でするように」
それから30年
今では右手が彼女です。
ですが最近愛人が出来ました。
紹介します「TANGA」です
これが女房よりいいですヨ
福山雅治の紹介でした。

何か質問と答えがずれたようで失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・

お礼日時:2010/08/30 17:33

小生今年還暦のオジイです。


下の倅が生まれた時に言われました。
「今後自分でするように」
それから30年
今では右手が彼女です。
ですが最近愛人が出来ました。
紹介します「TANGA」です
これが女房よりいいですヨ
福山雅治の紹介でした。

何か質問と答えがずれたようで失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・

お礼日時:2010/08/30 17:30

小生今年還暦のオジイです。


下の倅が生まれた時に言われました。
「今後自分でするように」
それから30年
今では右手が彼女です。
ですが最近愛人が出来ました。
紹介します「TANGA」です
これが女房よりいいですヨ
福山雅治の紹介でした。

何か質問と答えがずれたようで失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・

お礼日時:2010/08/30 17:34

ひよっとしたら、いつもあなた1人が満足して終わっていませんか?



子供さんが小さくても、本当に満足が出来るSEXなら、
奥さんも喜んでしたがると思います。

私の場合がそうだったのですが、したくなくて寝たふりをしても
いつも無理やりのようにされていました。
友人は夫婦だから、旦那さんが可哀そうとまで言われていましたが、
私本人がしたくもないのに、一方的に襲うようなやり方で、
自分が満足すると、さっさといびきをかいて寝られては
たまったもんじゃなかったです。

それに、奥さんに本を読ませて、男性の性を理解しろと言うのは、
余りにもひどくて、勝手な考え方だと思いますが・・・
女をバカにしたことろが有るとしか思えません。
あなたこそ、女性の気持ちや性を理解するべきです!

そのような考え方をされているうちは、奥さんは嫌がると思いますよ。
あなたこそ、女性の気持ちが分かるように、人に聞くなり、
本を読むなりした方が、ハッキリ言って必要ですが!!!

私は経験者なので、あなたの奥さんに同情してしまいます。
お可哀そうに・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は無理やり妻にセックスを
強要したことはありません。
だから今でも妻があまりセックスを
したいと思っていないなら我慢しようと思ってきました。
でも、もう半年たちました。
月1でも私はかまいません。

お礼日時:2010/08/30 17:29

お勧めの本は、ごめんなさい。

知りません。

奥様がsexを拒否されるのは
2歳のお子様の育児と家事で疲れているので、そんな気になれない。
というのが、理由の一つかも知れません。(可能性、予想ですが)

『男性の性欲を分かっていない』
『お勧めの本があれば読んでほしい』
という質問者様のお気持ち・・・。

ならば
『sexを拒否する奥様の気持ち』
は、質問者様がもっと考えてあげてほしいのです。

それが 心のスキンシップです。

心のスキンシップができないと
体のスキンシップは無理なんです、女性は。

完全なsexレス夫婦になるのは
望ましくありませんから、
【sexをする】というゴールよりも前に
いろいろと確かめ合い、支えあってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

『sexを拒否する奥様の気持ち』
考えても分からなかったので質問しています。

子育てや家事、私なりに協力して
普段から妻の笑顔が減ることのないよう
協力して生活しています。

お礼日時:2010/08/30 17:33

 奥さんがsexしてくれない理由をはっきりさせましょう。


 すなわち、奥さんはsexそのものは気持ちいいのに関わらずどうして拒否するのか? です。

 例えば、何らかのきっかけであなたに対して生理的な嫌悪感を抱くようになったとか、想像の中だけではあるが心に秘めた男性がいるとか、子供は一人で十分であって二人目が出来たら困ると思っているとか、が考えられます。

 原因がはっきりすれば、解決法も自ずから見つかることでしょう。
    • good
    • 0

バイアグラを飲ませる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A