アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今度友達に紹介されたバイト先に面接を受けにいきます。
そのときに交通費が出るのか聞きたいのですが、受かる前からこういうこと聞くのって印象悪いですか?
とてもやってみたいバイトなので落ちたくないです。

A 回答 (1件)

友達がもうやってるお店なのでしょうか?でしたらもう決まったようなモノだと思うので印象なんて関係ないですよw



ま、そうじゃなくても、気になることは何でも聞いた方がいいですよ。というか交通費出るか聞いたぐらいじゃ印象は悪くならないと思いますし。

どうしてもやりたいような仕事なら、基本的な礼儀や仕事に対してのやる気を見せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
友達がバイトしてるお店です。
やっぱり聞いたほうがいいですよね。後々後悔したくないですし…。
少し安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/01 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!