電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全反射を利用した物って何かありますか?
どんなに小さなことでもいいので
皆さん知っていたら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

レーザーの発生装置も利用しているのでは?

    • good
    • 3

光ファイバーがその例だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!