プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

儲ける仕事は何?

これからの世の中を見据えて年収1000万円以上で儲けれる仕事は何だと思いますか?

A 回答 (5件)

> 儲ける仕事は何?


> 儲けれる仕事は何だと思いますか?

『儲けられる仕事』では?

どんな仕事も、会話・文章力が必要です。
特許をとるような仕事であれば別でしょうがね。

どんな仕事もやり方次第でしょう。
ただ、雇われの形では難しいでしょうね。

独立開業型の国家資格での独立をした人
政治家(国会議員など)
などが、年収一千万円を超えるような人が多いのではないでしょうかね。

私は税理士事務所で働いた経験がありますが、顧問先の零細企業・中小企業の経営者の中で年収一千万円以上の人は数%だったように思います。
ただ、どんなに難しい資格を必要とする仕事であっても、資格を持つだけで仕事が来るわけではありません。いろいろな要素によって異なりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/09/01 22:41

んー、まぁこのサイトでこんな質問してるような方だと1000万はおろか


年収200万も行かないでしょうね。
先の人も書いていますが、まずきちんとした日本語を勉強してからにしましょう。

つまり、頭悪いから無理!ってことです。

その理由として、
その仕事を知っている人は世の中にはいると思います。
しかし、こんなところで教えるはずないでしょ。
教えると1000万の収入がある仕事です。只で教えるはずないでしょーよ。
私だったら、まず500万払え!そしたら教えてやる!といいますね。

第2に、知っていたとしても人になんか教えるはずないです。
人に教えるくらいならまず自分がやります。
すでにやっていたとしてもライバルが増えるだけですから
そんなもの教えません。

教える人がいるとすれば、
あなたのようなカモを食い物にしている詐欺師くらいなものです。
「この仕事で1000万は夢じゃない!」というたぐいのもので騙されるのがオチです。
気をつけてください。バカほど引っかかりますから。

最後に、安易に人に聞いて儲けようなどとたくらんでいるバカには絶対1000万の収入は無理です。
自分で歩いて、調べて、肌で感じて、勉強して、努力して初めてわかるものなんです。

あなたではいきなりは1000万は無理ですから
簡単な仕事についてまずは月5万からの仕事をはじめましょう。

「パン工場でアンパンの上にゴマをつける係り」であれば
あなただったらできると思いますよ。

がんばってください。
    • good
    • 0

めんどくさ過ぎて誰もやらない事でしょうか。

    • good
    • 0

国会議員、経営者、投資家



なお、上記の職に限らず高収入を目指すなら日本語ぐらいまともに書きましょう

儲ける仕事→儲かる仕事
年収1000万円以上で儲けれる(儲けられる)仕事は何だと思いますか→年収1000万円以上を得られる仕事は・・

これでは中国人学生のバイト君にも負けます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/09/01 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!