電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンションの上の714号と514号等がネットに集団ストーカーに関係ある書き込みや観覧等する時タイミングよく壁を叩いてきたりドタバタしたりするのですが何故あんなにタイミングがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

書き込み、よく続きますね~(・・;)



私はマンションに住んでいないですが、No.1の方が回答されているように騒音元を特定するのは難しいですよ。まぁ自宅の上の階ならわかりますけど、下の階なんて特定できないですよ(^^;)天井を叩いてきていない限りは★

貴方のネットを見る時間帯と他に住んでいる方の掃除などの時間帯が偶然重なっているだけと思われますよ。小さいお子さんで保育園などに行っていないならば、自宅で遊んでいる事だってあるわけですから。

この回答への補足

夜中の三時とかでも棒でつついてきますね

補足日時:2010/09/03 11:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、714号室の人は特にやかましく窓の開け締めが激しく加害行為が激しいですね近所では現在714が一番圧力を感じますね

お礼日時:2010/09/05 14:33

実はあなたがストーカーだったりして。

    • good
    • 0

 無意識で大声とか出してない?あなたが騒音の元で、周りからうるさいと抗議の音かもしれませんよ。



 それと、あなたの意識の状態で周りに敏感な時とそうではないときもあります。
 時間帯によっては、気に鳴らなかった音も、周りが静かになって聞こえてくる事も有ります。

 たぶん、奇声が聞こえてきて抗議されていると推測しますが。


 あなたが、ネットに対してのストーカーと成っているように感じますが。
    • good
    • 0

たぶん、しょっちゅう書き込んでいるので、他人の生活音と頻繁にかぶるのでしょうね。



「これまで一切音がしなかったのに、週に一回書き込むときには必ず音がする」

レベルでないと、関連性を求めるのは難しいでしょう。

ご近所だって生活すれば音を出します。
あなたが書き込みをしていないときだって、音はしているはずですよ?
書き込みをしている時のあなたが、気にしすぎるだけだと思います

この回答への補足

森高千里の「私がオバサンになっても」をユーチューブでかけた時だけ、初めて隣りの615号室からもドンドンドンってきました

補足日時:2010/09/03 11:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、しかしタイミングが良過ぎるのです

お礼日時:2010/09/03 11:39

まだ続けてるんですか!?


いい加減自分がおかしいってことに気づいたらいかがでしょう?
マンションの騒音はどの部屋か特定するのは難しいはずですよ。

この回答への補足

マンションの上下の714と514は特に酷いですね

補足日時:2010/09/03 11:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電磁波兵器が部屋に設置されてるではないかと疑っております

お礼日時:2010/09/03 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!