dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

観覧したら必ず回答していただきたいですm(_ _)m


スポーツもできて(武道系の部活で全国大会出場経験あり)、 文芸コンクール(全国レベル)にも入賞する学生をどう思いますか?


みなさんの周りにこういう人いらっしゃいますか?

たくさんのご回答お待ちしていますm(_ _)m

A 回答 (10件)

すごいと思いますけど、私も結構すごいです。



周りにはいないですけど、同じくらいすごい人はいました。
    • good
    • 0

すごいなーと思います。


周りにはいませんでしたが。
    • good
    • 0

タイトル同じで違うアンケートは止めましょう



ふつーですね、私がそーでしたが、周りもそーでしたし
    • good
    • 0

凄いし、羨ましいな。

と思います。

ただ、社会に出た時に企業するなら良いけれど、サラリーマンとなったら明らかに自分より能力の無い先輩・上司にひれ伏さなくてはならないから、大変だろうなと思います。
    • good
    • 0

すばらしい。



将来が楽しみですね。
    • good
    • 0

多才な凄い学生さんだなと思いました☆。




周りに居たことも居もしませんぜ。
    • good
    • 0

「文武両道」って奴ですネ。


凄いと思いますよ。

自分の周りには、いませんね。
    • good
    • 0

みなさん同様、スゴいと思いますよ

    • good
    • 0

「すごい!」って思います(^^)


並大抵の努力ではなかなかそこまでは行けないと思うので。
周りには‥、いませんね(笑)
    • good
    • 0

普通にすごいと思います!


だって両方できるってことですよね?

でももしこういう人が周りに居て。
性格がいいならいいんですけど...。
性格悪いとか自慢したがり屋とか被害妄想する人とかなら関係なく嫌いになります!

私の周りにそういう人が居ませんけど;;

こんなんでお役に立てたら嬉しいです。
                 confess1。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!