アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AO入試にボランティア活動に取り組んだかの項目があります。それは証明できる“書類”を送るらしいのですが、ボランティアって取り組んだら証書とかもらえるのですか?

あとどんなボランティアがいいのですか?

そのためにボランティアするのは心がいたいし腐ってると思いますがどうか回答お願いします!

A 回答 (1件)

ボランティアは本来証明をもらう類の話でないですよね。

なので,募集要項の中にある書式で受け入れ先の方に書いて頂くしかないですね。あるいは担任の先生か進路の先生。ボランティアクラブみたいなところに入っていれば,その顧問でも良い。

でも今更AOの為にボランティアやっても遅くないかい?3年になってあれこれやり始めるのはいかにも・・・でしょ?w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!

私はまだ高1なので多分時間ならあると・・・思います!w

お礼日時:2010/09/05 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!