アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで商品を購入し、クレジットカードを持っていないので、Amazonショッピングチケット?(現金の方)で支払いをしようと思ってます。セブンイレブンを使用する予定ですが、色々と手順が曖昧なので質問させて下さい。
マルチメディア端末ってどんなやつですか?
その端末でショッピングチケットを購入するのは分かるんですが、公式の説明を見て余計チンプンカンプンになったのが、
マルチメディア端末から出てくるのは払込表ですよね?ショッピングチケットはどこいったんでしょうか。また、その次にレジで金額を支払うって書いてありますが、やっぱりショッピングチケットはどこに?結局、何でこれこれを支払い、これこれを手に入れ、最終的にレジにはこれこれを持って行き、これこれを支払うという流れが把握出来ません。教えて下さい、お願いします。
あと、ショッピングチケットって現金でお釣りは貰えますか?

ちなみに購入するのはショップからです。

A 回答 (2件)

端末からバーコードの紙が出てくるので、それをレジに持っていくだけです

何も心配はいりません 行けばわかります
    • 0

コピー機と一体になっているタッチパネルを説明に従ってタッチしながら操作します。

操作が終わると「プリペイドサービス代金振込票」がB5モノクロでコピー機から出るので、それをレジに提出して代金を支払います。
そうすると、アマゾンギフト券とチケット等払込受領証(お客様控)が発行されます。

インターネットでショッピングカートでレジに進み、支払方法の画面でアマゾンギフト券に印字されているギフト券番号を間違えないように入力して適用をクリックします。
ギフト券残額は次回のアマゾンでの買い物に利用できます。
なお、購入がキャンセルになった場合は後日、アマゾンに登録してあるEメールにアマゾンギフト券(ギフト券番号が入った画像)として送られます(返金に相当する)ので、次回の買い物にギフト券番号を入力して利用できます。(ギフト券には有効期限があります。)

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
「Amazonで商品を購入し、クレジットカ」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答ありがとうございました。
プリペイドの意味もいまいち分からなかったので、本当に助かりました。
発行して、購入の時には番号だけ入力するのですね♪

有効期限があるということで、なるべく無駄なく使用したいですが…次回買い物をする時に、残高を利用するとして、不足分は何で支払えばいいのでしょうか。また、チケットを複数枚購入してそれを同時に使用する事は出来ますでしょうか。
23500円程度の買い物なんですが、次回使うか分からないので3000円を8枚購入しようと考えてます。それとも、全て加算されて1枚になって出てくるのでしょうか?