プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本政府がなんど謝罪すれば韓国は落ち着くのでしょうか?

日本政府は今度で5度目の謝罪をしていますが
それにもかかわらず韓国人はまだ足らないと大騒ぎして
日本からお金をむりりとろうとしています。

韓国は、あと何回くらい日本が謝罪すればおとなしくなるのでしょうか?

日韓友情のためによろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

多分、何度謝っても「まだ足らない」でしょう。


賠償のお代わりをしてあげても、何かにつけてせびってくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
これからも演技に磨きをかけたいと思うとります。
またアドバイスよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/05 18:13

何度謝罪しても落ち着きません


次は金の要求、金が入ったらまた謝罪の要求、これがずーと続いています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し調べてみると韓国人は日本に憧れてとても劣等感をもっているのだと
初めて知りました。


ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/05 21:33

とりあえず竹島を空爆して奪還し、「長い間この問題を放置していて申し訳ありませんでした」と日本政府が日本国民に謝罪すれば、韓国は落ち着くかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹島を不法占拠して日本の植民地時代の惨めさを晴らそうとしているのでしょうね。

滑稽な人達ですね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/05 21:35

具体的行動が伴わないと、謝罪の言葉だけでは韓国は首を縦に振りません。



・元従軍慰安婦への賠償金・保証金の支払い

・日韓併合に対する賠償金の支払い

・日韓の歴史認識を韓国側の考え方に近いものにする

・教科書に「日韓関係」の章を詳細に、正確に入れる

・小中高等学校の授業に「日韓の歴史」という時間割を入れる

・靖国神社から戦犯を追い出してしまう

ここまでやらないと、韓国は納得しません。何百回と謝罪の言葉を重ねても、韓国の態度は同じです。日本の文化を積極的に入れ、韓流スターまで日本に行かせている。意味が解かりません。事、侵略問題に関してはシビアです。謝っても、総理大臣が土下座しても、態度は変わりません。韓国民は幼い頃から侵略問題を叩き込まれてます。確かに日本は朝鮮半島の人々に酷い事をしました。およそ人間のする事じゃない鬼畜な所業をしました。それを政府は認めて謝罪しているのに、韓国民は形にしないと納得しない。そうゆう意味では日本と韓国の冷戦状態は永遠に続くでしょう。

おそらく、こんな事でギャーギャー言ってるのは、一部の政治家、民衆だけだと思いますが、それでも日本が謝罪してるのに、誹謗されれば、同じ日本人として許せません。一体、いつまでこの冷戦状態は続くんでしょうか。ため息が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1、ハングルを奪われた。  嘘
(正)日本がハングルを広めた。

2、創氏改名を強要された。 嘘
(正)日本名は、申請。朝鮮名のまま、日本軍中将にまで出世した人もいます。

3、従軍慰安婦として、強制連行された。 嘘
(正)募集広告に応募した。

4、日本に強制連行された。 嘘
(正)在日は、密航して、日本に来た。

5、日本によって、韓国の近代化が、阻害された。 嘘
(正)日本によって、韓国の近代化が促進された。

等々。
数え上げたら、キリがありません。
http://photo.jijisama.org/OldKorea.html


NO5さんの鋭いご指摘により私は初めて韓国人の歴史と言うものが
願望の歴史であり捏造の歴史だと知りました。


韓国人は歴史を知らないのですね。
過去は悲惨で惨めであろうと整形手術のように捏造はできませんよね。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/05 21:37

植民地支配に対しては、謝罪も賠償も必要ないことは、国際常識です。


だから、日本は、謝罪も賠償もする必要はありません。
「韓国人が騒いでいるから、謝罪賠償しなければいけない」と思い込むのが、間違いです。
大体、韓国人の言っていることは、嘘ばっかりです。

1、ハングルを奪われた。  嘘
(正)日本がハングルを広めた。

2、創氏改名を強要された。 嘘
(正)日本名は、申請。朝鮮名のまま、日本軍中将にまで出世した人もいます。

3、従軍慰安婦として、強制連行された。 嘘
(正)募集広告に応募した。

4、日本に強制連行された。 嘘
(正)在日は、密航して、日本に来た。

5、日本によって、韓国の近代化が、阻害された。 嘘
(正)日本によって、韓国の近代化が促進された。

等々。
数え上げたら、キリがありません。
http://photo.jijisama.org/OldKorea.html

こういうものでも見て、韓国の真実の歴史を勉強してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も初めて学習しました。

韓国人の歴史は捏造と願望のインチキ歴史ですね(笑)


韓国人は日本人に感謝をしないといけないと思いました。

ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/05 21:39

いくら謝罪しても無意味です。


彼らの反日は、最近のことではないからです。

あの西郷隆盛の書見に「反日感情の激しい朝鮮に・・」
という文言があります。
当時、すでに反日だったのです。
更に旧く、朝鮮通信使の日記にも
「この犬のように劣った、汚れた民族・・」
という記述があります。
日韓併合など関係ありません。

彼らの反日は、柵封体制と、自分たちの方が
優れているはずなのに、という妄想と
現実とのギャップにあるからです。

だから、GDPが現在の10倍になり、ノーベル賞
受賞者が20人ぐらい輩出して、日本を追い越して
初めて、反日が止むのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>GDPが現在の10倍になり、ノーベル賞
受賞者が20人ぐらい輩出して、日本を追い越して
初めて、反日が止むのです。


土人同然の生活をしていた惨めな韓国人が日本が併合してあげたおかげで
初めて近代化できた事が分かりました!

韓国人にノーベル賞受賞がいないのに
永遠に無理でしょうね(笑)

ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/05 21:41

何を言っても落ち着くことはありません。


仮に今言っていることを全部受け入れて謝罪しても、新しいネタを出してきます。
現在の韓国政府は戦時中の反日組織が母体になっています。
なので、「反日」がアイデンティティですので、反日行動を止めることは出来ないのです。

いくら能天気な日本人でもいい加減、嫌気がさします。
「日韓友情」は結構ですが、こっちが仲良くしようといっても、
相手が嫌がっているのですから無理に仲良くすることは止めてもいいんではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本が併合しておかげで韓国人はやっとまともな生活ができるようになったのに
恩知らずですね!


日本はアメリカの指示で韓国と仲良くしないといけないふりも大変ですね。

ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/05 21:42

半島が地殻変動で沈むまで ムリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恩知らずな民族ですね

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/05 21:45

100億万回でしょう。


香港の次は韓国でつか?
友情というよりも、ネトウヨの機嫌取り?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100億回も
演技するのはしんどいでつ♪

せいぜいあと二回くらいにしてくれませんかぁ?


また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/05 21:48

無視するのが一番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は韓国なんかの小国を相手にしなくても
十分にやっていけるのにね!!

韓国と言う国の歴史は
他の国同士を戦わせて生き延びてきた実績があります。

日清 日露戦争の原因もすべて朝鮮半島発です!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/05 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!