アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表情が暗い


お世話になります。

私は昔から表情が暗いです。

地味顔といえばそうですが、性格は明るい方です。

でも表情がどんよりしているため、陰湿に見えます。

親戚が集まると似たような暗い顔が集まるので

遺伝子の強さに辟易します。

表情は明るいはずが

やっぱり暗く見えるようで

鏡で見て笑顔の練習をしていますが

普通に笑うと気持ちが悪く

目を大きくするとむき出しになり

貞子のようです。

整形に頼るのは嫌なので

なんとか明るい表情ができればいいなと思います。

とくに瞼が重いので、目元が明るくなる

表情筋トレーニングがありましたら

教えてください。

A 回答 (1件)

目ですけどね


目の下のたるみが有るでしょ
其処が黒ずんでいるだけで
大分印象が悪くなりますね
そこをケアすれば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目の弛みもくすみもないです。

他の回答がなかったので

ベストアンサーで締め切ります。

お礼日時:2010/09/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!