電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校でナリヤンAに悪口を言われます。
僕に会うたびマジキモいとかマジイラつくなど悪口を言ってきます。
そのナリヤンAはマジヘボいくせにピーピーピーピーほざきます。
そいつの友達もナリヤンでいつも友達のナリヤンと4~5人で行動しています。ナリヤンAには普通に喧嘩で勝てるのですが、ナリヤンAのバックには不良友達がいるので正直なところ悪口を言われても受け流しています。
どうにかしてこのナリヤンAを黙らせる方法はないですか?

A 回答 (3件)

ビビる事はない。

バックがなんだ!

お前が筋通してるんなら、何も怖がる事は無い。
やれるもんならやってみろでいい。

この先バックがいる人間には一生頭が上がらないぞ。
    • 0

バックの不良たちに相談するとか・・・

• 0

まず気になったのはあなたの口調です。

僕から見ればナリヤンもあなたも同じような人間です。だからナリヤンはあなたに構うんでしょう。

まず相手をどうするかではなく今の自分の何がいけないのかを考え、改善する事が大切だと思いますよ。

そして改善したのに相手がまだ何か言ってくるのであれば興奮せずに大人の対応をとる事です。

大人の対応とは逃げる事ではありません。今の日本にはその方法はいくらでもあります。
まず先生に相談する。それでもダメなら親に相談し、相手側の親を呼び出し、きつく注意をする。 そこまですればイキってるナリヤンも黙ると思うよ
    • 0