性格悪い人が優勝

マルチナビについてですが
18マジェスタ後期や現行クラウンなどの純正HDDナビは社外ナビのようにDVDを再生することはできるのでしょうか?
これらの車種のオプションに確かDVDチェンジャ-があったと思いますがオプションで追加した車でしかDVDは再生できないんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

18マジェスタ後期のカタログで確認する限り、メーカーオプションを選択するかFパッケージのグレードを購入しないとDVD再生機能は無いようです。

DVDチェンジャーについては、DVD再生機能を持つものは「インダッシュ6連奏DVD/CDチェンジャー」を装備していますし、オプションのチェンジャーについては記載がなく、そのチェンジャーが接続可能なのかDVD再生機能を持っているのかが不明のためわかりませんでした。

また、現行車種、特に上級車種・グレードに装備されている多くの機種ではDVD再生機能は可能と思われます。但し、一部グレードや設定機種において再生機能がないものや対応メディアなどの差別化がされていると思いますので、よくわからない場合にはカタログや説明書、ディーラーなどで確認されることをお薦めします。
「マルチナビについてですが」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。参考にさせていただきます。