dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本田のモンキーについてお聞きします。 私は今度、新車で本田の原付きを購入したいと思うのですが、カタログなどを見ていろいろな車種を比べたのですが、モンキーが1番欲しいと思いました。 ですが、そんなに簡単に決めてしまうと、後で後悔してしまうと思うのです。 なので、できればモンキーのこんな所が駄目だ、などが有りましたら、丁寧に教えて欲しいと思い、質問させてもらいました。 どなたか御指導、宜しくお願いします。 因みに、スーパーカブ50を所有しておりますので、買い物などはそちらでしております。なので、荷物の積載性や燃費の事は、注意して下さらなくても、大丈夫でございます。

A 回答 (3件)

実用性を気にしないのであれば、短所を気にしても仕方ありません

趣味のバイクを買う理由は、「欲しい」だけで十分です

私も以前所有してました
車に積んで現地での足に使ったりしてましたけど、とても楽しめるバイクです
強いて言うなら、遅くて小さいので流れの速い幹線道路などを走ると危険な場合がありますね
それから盗難されやすいので、保管場所には十分注意してください

>丁寧に教えて欲しいと思い、質問させてもらいました
あまり親切な回答でなくてすいません
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答してくださいまして、本当に有り難うございました。 とても助かりました。 迷わずモンキーを購入する事にしました。 盗難に気をつけたいと思います。 有り難うございました。

No.01回答どうり、実車の盗難の危険性が高い

あと、カスタムとかしたら、部品で盗まれる危険性が高い
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。 気をつけたいと思います。 回答有り難うございました。

盗難される率が極めて高い。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか! 全く知りませんでした。 説明有り難うございました。