アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急 風邪を引く 熱を出す方法


こんにちは

どうしても明日風邪を引くか熱をだして休みたいです

説教などはいいです

風邪や熱が出た場合ベストアンサーです

おねがいします

A 回答 (4件)

体温計を摩擦してもいいと思いますが、上がり過ぎるとまずいので、スクワットでもして体温を上げてはいかがでしょう。



しばらく逆立ちでもしていれば顔も赤くなります。

汗をかいても「寒けがする」と言っていればいいのです。
    • good
    • 4

こんばんは。


熱が出るわけではないですが、ホッカイロをこっそり脇にはさんで体温をはかれば、表向きは病人に見えるのでは?
当然おでこや頬などは熱くならない(高体温には見えない)ので、体温計の数字をチェックしながら、微熱程度に留めるのが良いかと。
    • good
    • 2

濡れたTシャツを着てエアコンで冷房にする。

または扇風機の風をあてる。
Tシャツが乾いたら濡らす。
    • good
    • 5

こんにちは。


熱い風呂に入って、髪びしょびしょのままTシャツ姿で夜の外を歩きまくりましょう。
風が吹いていれば、歩くスピードは遅くてもよし。
雨がなくて髪やTシャツが乾いてきたら、水をぶっ掛けてまた濡らします。
頭ががんがんしてきても、それを耐えて歩きます。

寝るときは、当然、何もかけずに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました

やってみます

お礼日時:2010/09/11 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています