プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビックスクーターであなたが一番カッコいいと思うのはなんですか?
私はSUZUKIのスカイウェイブがいいと思います。
排気量は250か400でお願いします。

A 回答 (5件)

「カジバ・クッチョロ・125」カラーはクリーム。


相当オシャレな以前の愛車です。
・・・と、この続きを書こうとしたとき、No4さんの書き込みを見て、書くのが馬鹿らしくなりました(笑)。
私は相当バイクには詳しいと勝手に自負しているのですが・・・。
何ですか?あれ。
リッターバイクのサイドカーでは良く見かけ形ですが、250のスクーターとは・・・。
いやー世の中、いろんな方がいますなぁ~(笑)。
しかも実際に所有していたとは。
感心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相当オシャレな以前の愛車です。
ぜひ書いてほしいと思いましたが、No4さんのは確かにすごいバイクですね。

お礼日時:2010/09/17 00:48

私の元愛車



サクマエンジニアリング オミクロン3

250ccでこの車体、夏は暑くて冬は寒い、雨がふったら濡れるけど駐輪場には入らない。

最高のスクーターでした。(^^)v

次点でこれも元愛車 イタルジェット ドラッグスター180

http://www.scs-tokyo.co.jp/italjet/dragster180.htm

HONDAのFUSION買ったのはもう25年ほど前なんですね、考えてみたら。。。
「ビックスクーターであなたが一番カッコいい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味最高なバイクですね。ww←なんか草っぽい
>雨がふったら濡れるけど駐輪場には入らない。
残念すぎて笑いました。

お礼日時:2010/09/17 00:50

候補1:HONDA PS250


候補2:アプリリアのスカラベオ
候補3:ピアジオのMP3

PCXも良いですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PS250はたしかに便利そうなバイクですよね。
実際走ってる姿は見たことないのですが、普及しにくいのはスタイルのせいでしょうかね。
それとも私の地域限定かも。

お礼日時:2010/09/17 00:52

Honda 『PCX』


http://www.honda.co.jp/PCX/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、125ですね。セカンドとして候補しているバイクです。
正直ビックスクーターを持つよりこっちの方がいいかもしれません。

お礼日時:2010/09/17 00:53

私は、YAMAHAのグランドマジェスティ。



 

参考URL:http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/g-m …
「ビックスクーターであなたが一番カッコいい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジェスティでは250のデザインのほうが私的に好きですね。
ただ排気量が250ではつらいものがあります。泣く泣く候補外に・・・。

お礼日時:2010/09/17 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!