プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マグナ250Sのマフラー交換
マグナ250Sに乗っているのですが、マフラー音を変えたいと思い、某オークションで探していたのですが、適合がわかりません。車体は中古購入で、年式不明なため、年式での適合判断は難しいと思います。
なので、見た目でわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

1枚目の写真が実写のマフラー周りで、2枚目が装着したいマフラーになります。
このマフラーはきちんと装着できるのでしょうか?

「マグナ250Sのマフラー交換」の質問画像

A 回答 (2件)

マグナ250Sは確か1996年6月からの発売で次のマイナーチェンジの1999年3月までの発売車両だったと思います。



エンジンの形式は一度も変更はないので付くとは思いますよ。
ちなみに
初代モデルのフレーム番号は1000001以降で
1996年6月以降の2代目モデルは1100001以降
1999年3月以降の3代目モデルは1500001以降のフレーム番号になっています。

三代目以降のモデルは排ガス規制に対応させたところが変更しただけで、あとはカラーチェンジとちょっとした形状などの違いのほぼマイナーチェンジと言うぐらいのものしかしていないのでパーツに関してはそれほど神経質になるレベルではないと思いますよ
    • good
    • 0

出品者にポン付でOKか質問できないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!