電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兵庫県(神戸~篠山近辺)でカーチューンショップの優良店はないでしょうか?
車高調、マフラー、スポイラーなどを扱っていて、整備、取り付け、板金など行っている。
コテコテにチューンしてサーキットなどで走ろうというところまではなく、街乗りでしか使わないがもうちょっと車の性能を引き出したと考えている程度の人でも気軽に行けるところを望みます。
(オートバックスやタイヤ館などの回答は遠慮ねがいます)

A 回答 (3件)

HALF WAYなんかどうでしょうか? ライトチューンから本格なチューニングまで手掛けてくれそうですよ。

参考URL載せておきますね。

参考URL:http://www.halfway.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかいい位置ですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/11 12:43

少し遠くなりますが、西脇付近/セントラルサーキットの近く(サーキットの南側)はどうでしょうか?


ベースとなるショップは約10年前に開店して、インプレッサ/ランサーのチューニングで有名でしたが、閉店したあとも、経営者が代わって同店名でやっています。手広く広げていないのですが、手堅く対応してもらえると思います。雑誌などには広告は出されていないようです。

 場所は、中国縦貫/加西インターを降りてひたすら北に上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よさそうなショップですね。
遠くまで行く価値はありそうです。

お礼日時:2010/09/20 20:16

キングオートさんは如何でしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2010/09/20 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!