dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週、彼女から別れ話をされました。その時は考え直してもらうよう言いました。相手からは「もう一度考えてみる」と言われその場は終わりました。
原因は彼女から見て私の愛情が伝わってこないっというものでした。これからも続けていけるか不安になったそうです。僕もそれを聞いて反省しました。
それから一週間経ち、こちらから返事を聞こうと電話して、1時間ぐらい話ました。
その中で、もう一度付き合ってほしいっと何回か言いました。最初は「やっぱり、無理かな」と言われました。腹を割って話ていく内に、僕もこれが最後と思い「付き合ってほしい」と伝えたら「その返事待ってもらっていい?」っときました。私としては、意外でした。私は「待つよ」と言い電話をきりました。
言いたい事は言ったつもりです。
この場合、連絡を待った方がいいのでしょうか?
それとも、一週間ぐらい待ってこちらから連絡した方がいいのでしょうか?
というか、やはり復縁は厳しいでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが普段からそういう場面になった時にいつも連絡をしているのなら

今回も1週間くらい待ってから連絡した方がいいんじゃないでしょうか?

女性は一度決めたら意見をかえません。

彼女が心の中で「別れよう」と決心してあったなら復縁は難しいと思います。

でも・・・復縁するといいですね(・ω・*)!
    • 2