アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F6Aエンジン何ですが油圧警告灯が点いたり消えたりするのでプレッシャースイッチを交換しようと思うのですが場所が分かりません。分かる方宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

自分からエンジンを見て、ファンベルトが自分側にある方向から見て、シリンダー左側面のエンジンマウントの2・3センチ上、セルモーターの後ろ側にゴムブーツに覆われて存在してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。場所がわかり交換する事が出来ました。

お礼日時:2010/09/24 18:39

F6Aといえばエンジンオイルを焚いて白煙を上げることが多いエンジンですよね・・・。


まさかとは思いますが、肝心のエンジンオイルが不足しているなんてことはありませんよね??

以前、会社のクルマで1000kmごとに1Lのエンジンオイルを消費しながら走っていた経験がありまして。。。
    • good
    • 1

http://www.geocities.jp/jimnyx3000/manual/S_manu … を見て
自分で探してください
    • good
    • 0

車種、年式が分からないので


オレンジの円の所
「F6Aエンジン何ですが油圧警告灯が点いた」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。場所がわかり交換する事が出来ました。

お礼日時:2010/09/24 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!