アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャノンのプリンターが突然エラーが表示され、電源が入らなくなりました。カスタマーに電話してもコンセントの抜き差しぐらいしかアドバイスありません。何か自分で出来る対処方法はありませんか?

A 回答 (4件)

プリンターの電源のコンセントを抜き、10分後ぐらいに差込み電源を入れます。

駄目なら満ちこみ修理が確実です。約1万円ぐらいでしょう。
    • good
    • 0

型番とエラーの詳細を教えてください。


エラーコードが表示されるタイプやランプの点滅回数で判別するタイプがあります。

この回答への補足

 回答をありがとうございます。
型番はMP600です。エラーコードはメモ出来なかったです。エラーメッセージが出てランプが点滅していたけど、1分ほどで全て切れてしまいました。その後は電源が入らなくなってしまいました。

補足日時:2010/09/23 21:00
    • good
    • 1

電源が入らなくなった、となればもう修理に出すか、買い換えるしかなさそうですね。



多分、1万程度はかかるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

電源ケーブルのコンセントが「タコ足配線」になっている場合電源が入らないことがあります。



参考URL:http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!