プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前に上記TAをもらいました。
事務所にTAを置く必要が出来たので、これを再活用しようかと考えています。
しかし私の記憶では、このTA、ダイアルインの設定をしていたはずなんです。
ということは、このままでは使えないということですよね。
工場出荷時に戻すだけでいいのですが、どのようにしたらいいかご存知の方いませんか?

この機器のマニュアルの在り処(pdf)でもかまいません。
何か情報がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

 取り説では有りませんが、ファームウェアのバージョンアップと、イジーセットアップのソフトが有りました。


 イージセットアップを使えば、お使いの環境に合わせた設定が出来るかと思います。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/isdn/v-3/

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/kiki/download/isdn/v-3/
    • good
    • 0

ども


昨年の10月まで現役でしたが落雷で逝きました

で、#1さんも書かれてますがイージーセットソフトの中にありますよ、初期値に戻す

取説手元にありますが・・・

参考URL:http://www.fb.to/isdn/dl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
いま、家中を探したのですが、ケーブルが見当たらないんです(T.T)
事務所での使用はTELとFAXなので、ケーブルは必要ないやと考えていたのが甘かったです。

PCを使用しないで、設定する方法があれば教えてください!

お礼日時:2003/08/05 18:07

ありゃ、


RS232CケーブルとD-SUB9変換コネクタですね
ん~ん 困りましたね、
そのままでは電話、FAX使えないのかな???

一応今取説見てるのですが、きびしいですね
ハードウェアの自己診断はできますが、設定は無理かと・・・
電池ボックスのカバー外して中にディップスイッチがありますよネ1~10
電源切った状態で1~3をOFF4ON5~8までOFFにして電源を入れると自動的に試験するそうです
ACTランプの点滅とピピピ・・・と鳴ればOKとのことです
終了方法は、電源切ってからディップ戻してください

なんか、はがゆいですね
私が持っていても、お力にはなれませんねm(_~_)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

今回は間に合わなかったため、このTA使わないことにしました。
ほかの機会で使うことがあったらRS232Cケーブルを準備することからはじめたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/07 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!