アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONY/TRV900のPCカードアダプターの事で?
中古のTRV900を手にいれましたが、
静止画用のPCカードアダプターMSAC-PC1が付いておりませんので
探しましたが古い型なので見つかりません。
他のアダプターで代用しようと思いますが、
何か他の対応可能なPCカードアダプターメーカー型番などの情報どなたかよろしくお願いします。
なお、対応可能でしたら、CF・SD・のPCアダプターでも構いません。

A 回答 (1件)

必要ですか?


PCカードスロット自体が、もうここ数年のノートPCには搭載されなくなってきています。
メモリースティックを読み込ませたいなら、市販のUSB接続のカードリーダーで可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読み込みの方はどうにでもできるのですが、
PCの方ではなくこのカメラは本体にPCカードアダプターを挿しますので。

お礼日時:2010/09/24 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!