プロが教えるわが家の防犯対策術!

WinXPでExcel2002を使用しています。
機器はFujitsu FMV-7170NU3(ノート)です。

Excelを使用して仕事をしています。
↓矢印キーを打つとカレントセルがひとつ下にずれるのが通常動作だと思うのですが、
ある時からページダウンするようになってしまいました。

PCを再起動しても、他のExcelファイルを開いても同じ動作なので何かの拍子に、
この動作をロックしてしまったのかとは思うのですが・・・。
どうすれば直るのかがわかりません。たすけてー。

A 回答 (1件)

スクロールロックがかかっているようです。


キーボードのスクロールロックキーを押せば解除されます。
ノートであれば、ファンクションキー(Fnキー)といっしょに押すような形になっているものがおおいですね。
多分右上の方にあると思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決です。\(^_^)/

お礼日時:2003/08/06 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!