プロが教えるわが家の防犯対策術!

初出勤の時の服装


営業事務のパートで採用を頂き、来週初出勤になります。
最初の10日間程はアルバイトとして働き、その後パートとして勤務します。
正式にパートとして働き始めることになれば制服を支給されるようなのですが、
最初の10日間は制服がないようです。
その際何を着ていけばいいのか尋ねたところ、「スーツではなく私服でいいですよ」
とのことだったのですが、どうしたらいいかと悩んでました。。。
まず一般的にカジュアルスタイルと言われているような服がないです。。
黒のパンツに地味なインナー+カーディガンみたいな感じでいいんでしょうか?
スカートのほうがいいのか・・・全然わからず悩んでました(><)
無知な私に力になってくれるかた、宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

採用、おめでとうございます。



初日はパンツの方が無難と思います。

>黒のパンツに地味なインナー+カーディガン
で良いと思いますョ。
仕事の内容によってスカートでもOKならスカートも取り入れてみたら?


最初から制服を支給してくれたら良いのにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!