プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンバープレートカバー反射版装着は やっぱり威圧感はあるんですか?前の車の人は?教えてください。

A 回答 (4件)

威圧感なんてねーよ!ベンツ乗っていれば他の車は避けてくれるって思ってる馬鹿と同じ。


それに今からナンバープレートカバー付ける馬鹿もいないと思うよ。
http://www.47news.jp/CN/200911/CN200911260100075 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/10/03 21:34

威圧感を感じる人がいるんですか?


何か起こした時に逃げようと考えている、小さい人かな~と思ってました(特に前後装着)。
    • good
    • 0

いちびったやつやなあ


と思います
戦車は威圧感があるなあ
前後を挟まれると威圧感を超えてつぶされそう
    • good
    • 0

人それぞれじゃないですか?



個人的にはカバーを付けている車は怖くないです。
安っぽく見えるし、うれしがりが乗ってるのかなぁ…ぐらいで。
何よりも本当に怖い人たちはあんなの付けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!