プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車内の加湿はどうやってしていますか?

A 回答 (4件)

しません。


車用の加湿器は売ってはいますが、窓ガラスがすぐ曇ってしまうので実用になりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます
使えないんですね

お礼日時:2010/10/04 23:38

何もしていません。


加湿が必要なことはまずありません。むしろ必要なのは除湿ですね。今までに加湿したい、と思ったことはないです。
もし必要になれば窓を閉め、エアコンをかけずに内気循環にすれば短時間で窓が曇る程度の湿度になりますね。
    • good
    • 2

内気循環にしてエアコンOFFで人間加湿器になります。


足りなければ、濡れタオルをダッシュボードに置くとか・・・

2~3人乗っていれば窓が曇るぐらい加湿出来ます。
ですので、わざわざ「加湿する」まで考えなくても良いと思いますが・・・
    • good
    • 0

個人的には過失は必要ないのでしません。


でも、こういうグッズもあります。
http://www.seiwa-c.co.jp/html/1_07_005-1.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!