アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「貸幣証券」←これ何て読みますか?

第二種証券外務員の勉強しているのですがこれが読めなくて困っています。
ネットで調べたのですがわかりませんでした。

A 回答 (2件)

ネットで分らなけりゃ漢字辞典でも引けば出てるのにw



「かへいしょうけん」

簡単に言えば手形や小切手のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、漢字辞典という手がありましたね。
正しい読みが分かり、助かりました。

お礼日時:2010/10/04 23:00

普通に読むなら「かへいしょうけん」ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かへいしょうけんですか、どうも有難うございます。

お礼日時:2010/10/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!