電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車のルームランプに可変抵抗器をつけて調光したいのですが繋ぎ方と可変抵抗器の選び方が分かりませんどなたかおしえていただけますか。12v 16wです。またLEDの場合はどの様にすればよいですか

A 回答 (2件)

No1です

オートバックスや他同類店でなくて新品&中古タイヤ専門店でタイヤ買ってますが変わった物もゴチャゴチャ散乱してましてそこにありました(オートウェイって店ですが新品タイヤが安く買えるので)
走りの車とキャンピング仕様とではジャンルが違いますが自分もFRPでエアロバンパーなど作りますので車を作りあげてく楽しさって良く分かりますよ
大変ですが魅力的な1台出来ると良いですね
    • 0

簡単につけられる探してるであろうと思われる商品が二千円しない位でこの前GTRのタイヤ交換しに行って待ち時間に店内を徘徊してたらありましたよ

裏面にはいろいろ書いてありましたね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オートバックスあたりですかね。自作が難しいようでしたら見に行きます。
ただいまキャンピングカー自作で電装配線しているところでございます。作ることが出来たらうれしいなとおもい質問したしだいでございます。