dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜間営業しているゴルフ場(関東)

関東で夜間営業しているゴルフ場を探していますが、 なかなか見つかりません。
ご存知方いましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

期間限定などもあるようですが、ナイター設備のあるゴルフ場です。



ムーンレイクゴルフクラブ(千葉県)
千葉外房有料道/大沢IC4km

成田の森カントリークラブ(千葉県)
東関東自動車道/大栄IC15km

セントレジャーゴルフクラブ千葉(千葉県)
館山自動車道/市原IC25km

セントレジャーゴルフクラブ市原(千葉県)
館山自動車道/市原IC5km

大厚木カントリークラブ 桜コース(神奈川県)
東名高速道路/厚木IC14km

参考URLで詳細のご確認をお願いします。

参考URL:http://www.golfdigest.co.jp/play/special/categor …
    • good
    • 1

練習場なら田無ファミリーランド。

24時間営業。
http://www.west-tokyo.co.jp/timezips/

ショートコース(練習場もあり)なら青梅リバーサイドパーク。詳しい営業時間は下記。
http://www.riverside-park.co.jp/


その他
http://www.golfinfo.jp/search/24hours.htm
に24時間のゴルフ場が出ています。
    • good
    • 0

金曜、土曜、祝日前日に限り


http://www.ballpark-golf.com
がご利用に慣れます

参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!