dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。怖かったので投稿致しました。
怪奇現象について心霊現象でしょうか、ご判断いただきたくお願いします。
昨日、寝付けず夜中に浴室に用をたしに行ったところ、座って左手にトイレットペーパーが取り付けてあるところからさらに、下に30cmくらいのところに女性用ナプキンのパッケージについているシールが張ってありました。現在当方の使用しているナプキンのものとは色が違うので別の人の物だと思います。それに、前日,浴室内を掃除しておりその時には張ってありませんでした。以前にも全く同じことを経験していて、前回は自分のものだと思いこんで剥がしたのを記憶しています。今回も全く同じものが同じ場所に張ってあるのです。
マンション2F角部屋に居住。浴室は北東の南よりに位置。当方、同棲をしており、相方は横で寝ていました。

A 回答 (8件)

怖いっ!怖すぎる・・・・・

これはきっと霊からのサインなんでしょうね

除霊するには、あなたも自分のナプキンのシールを貼って見ましょう
なにかしら進展があるかもしれませんよ
    • 0

生き霊の仕業でしょう

彼氏を思っている他の女性か

貴方に思い当たる節が無い恨みを持っている女性の

生き霊の仕業としか思えません

貴方が留守の間に入り込んで

その様な仕業をしているのでしょう

彼氏に話して彼氏の協力を得てぜひ徐霊しましょう。
    • 0

みなさんのおっしゃっている通り、同棲している相方さんのもう一人の彼女の仕業である可能性が非常に濃厚ですね。

相方さんの浮気相手が自分の存在を知らしめすために物証を残していくとしたら、その物は男性でも女性でも所有しているものでは意味がありません。歌の歌詞にも「ルージュを残す」とか「イヤリングを落とす」とかあるでしょう?
とにかく、心霊現象なんかではありえません。だいたい、ナプキンのシールを貼り付けていく幽霊ってどんなですか(笑)
相方さんをよーく調べてみましょう。
    • 0

私はこう考えます。

pimrico 10さんにとっては耳を塞ぎたくなる様な話になりますが・・・。

同棲している彼氏が怪しいです。ひょっとしたら、pimrico 10さんのいない間に別の女性を部屋に連れ込んでる可能性があります。その女がpimrico 10さんへの嫌がらせに自分の使用しているナプキンのシールを貼っているのではないでしょうか。

心理学上、ナプキンとは女性しか使用しない固体です。言わば女性の大事な部分にあてがうものですから「女性」を象徴する物です。例えばAという男がいてBという彼女がいます。しかしAにはもう一人Cという彼女がいるとします。BはCの存在を知らない。しかしCはBの存在を知っている。CはBに自分の存在を知らしめようとした。そうゆう考えが浮かんだ時にCはどんな行動を取ると思いますか?臨床実験上、100%の確立で「女」しか持ち得ない物をわざとに置いていくんです。アクセサリー、ルージュ、その他諸々です。ナプキンの場合は相手に「性行為」で対抗しようとしている事の表れです。ですからpimrico 10さんの彼氏には他に女がいると思います。その情念が強ければ強い程、女性の大事な部分に近い物を残していくわけです。一度彼氏に問いただしてください。普通に考えたって別の女性が貼っていったとしか思えないでしょう。彼氏が使う訳でもあるまいしに。100歩譲って「霊現象」だったとしても、その女性の「生霊」の成せる業でしょう。でも、そんな霊現象を信じるより、現実に目を向けた方が良いのではないでしょうか?彼氏が他に彼女を作ったという証拠はありませんが、現実にトイレの一番目の付き易い場所に貼ってあるわけですから。
    • 0

相方さんの浮気相手のマーキングだと思います。

心霊現象ではないので安心しましょう。
    • 0

この話のどこに心霊が入る余地があるんでしょうか?

• 0

相方さんが連れ込んだ女性の卑劣なイタズラではないかと・・・。

• 0

真相は相方が知っているのでは。

• 0