アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様はログの横文字の意味を知らないのでしょうか?

まともな回答ありません

イベントログのソースの意味を教えてください

ソース名sevice control 
ソース名Tcpip
ソース名Browser
ソース名珍しくDCOM
ソース名Ati HOtKey Polorer
何処へ質問したらかいとうありますか

A 回答 (6件)

・マイクロソフト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどです

お礼日時:2010/10/12 06:49

意志のないしつもんなんですね



どういう回答が喜んでもらえるか考えて、時間損しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です真意がつたわらなく回答ありがとうございました

お礼日時:2010/10/10 12:24

(この回答が)削除されると思いますが、以前にも質問されているのならば、1つ1つ「どこまではわかったけど、この点がわからない」など、ただ表題を変えるだけではなく、もし本当に深く知りたいのならば、質問内容にも工夫すべきでしょう。



上から目線では無いにしろ、回答に対して批評だけで終わっているのは納得できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://okwave.jp/qa/q6236203.html
言葉尻捉えるのやめませんか

この回答で納得あなたならできますか?
>質問内容にも工夫すべきでしょう
お宅様なら当質問しますか後学の為おしえてくれますか

>終わっているのは納得できない
取り急ぎお礼をかきました。
回答ありがとうごさいました

お礼日時:2010/10/10 12:21

かんたんに言うと、うえから



ソフトウェアを利用するときに先に起動させておかないといけないものを制御しているもの
TCPIP通信を制御しているもの
画面を制御しているもの
プログラムの起動を制御しているもの
キーボードから押された内容を制御しているもの
こんなかんじです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
御礼内容は先回答者様かに書いた とうりなのです
大変失礼かと思いますが割愛させていただきます
ありがとうごさいました。

お礼日時:2010/10/10 02:58

検索して出てくるままの意味になり、それ以上は・・・。


エラーの起きた場所(大まかな場所)を表している物なので、単なる名前と考えてください。

なにを指し示した名前であるのかは個別に検索すれば出てきますし、エラー内容と照らし合わせればエラーの解決法へもつなげられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そのイベントのプロパティなどみても
ちんぷんかんで
誰か専門家一般人に入らない知識 かとは思いましたが
そのエラーをはいたとき役に立つと思い質問したのです
表題については大意有りません先回答者様に書いたとおりです
悪しからず

お礼日時:2010/10/10 02:54

sevice control サービスコントロールマネージャ


Tcpip TCP/IPプロトコル コンピュータブラウザ
DCOM コンピュータ上のソフトウェアコンポーネント間通信のためのプロトコル
Ati HOtKey Polorer ATIのビデオドライバ

ソースだけ見ても意味は解りません。エラーが出ているなら、イベントIDが必要です。
http://www.eventid.net/

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/bookpreview/eve …
なりリソースキットをみてください。
また、ユーザプログラムでもイベントログは記入可能なので、ソース名は起動しているプログラムにより自由に決定できます。ここで聞くだけ無意味ではないかと。

>意味を知らないのでしょうか?
>まともな回答ありません
どうして上から目線なのでしょうか?

この回答への補足

二番目のURL役に立ちます
最初のは横文字で翻訳機使わないと
私にはむりみたいです
ゆっくりと翻訳してみてみます
ありがとうござました。

補足日時:2010/10/10 12:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
質問したけれども回答がないので
戦術的に質問の表題をかえてみました
別に悪意とか有るわけではありません
さすがに作戦は成功したみたいで
今のところ三人の回答者様の回答ありました
先にも述べたとうり悪意とか上から目線のつもりは
有らずです

お礼日時:2010/10/10 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!