【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

将来セコムへ就職をしたいんですが、就職するまで何か仕事を考えています。就職に有利になるような仕事ってありますか?

A 回答 (1件)

社会人歴数十年の中年♂です。



現在学生さんでしょうか?それとも就職浪人?

それにより変わります。


学生でしたら、そのままセコムでバイトをするのが良いと思います。

浪人でしたら、どれをしていても有利とはいえないと言うか、何が有利な職かわかりません。


でも、基本的なことですが、就職したい会社があるなら他に就職せず、その会社に行けば良いと思っています。
なので、質問の意味がよく理解できていないかもしれません。

ちなみに私は行きたい会社には、求人に関係なく自分でアプローチして入社しました。転職暦は現在3社目です。
(1社目=大企業。2社目=中小企業、やりたい事をしたいため転職。3社目=やりたい事を半分にして、残り半分は給料を考えました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!