プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

錦糸町駅周辺で、ムードのある飲み屋を探しています。
久々に彼女と会う為に利用したいと思います。
ムードがあって、対面テーブルではなく二人並べる席が希望です。
是非、教えてください。

A 回答 (2件)

錦糸町駅前のリヴィン(LIVIN)(映画館があるビル)に個室居酒屋(チェーン店ですが…)が数店舗入ってます。

ワンフロア毎なので広いし、けっこう作りが凝っています。味は普通ですが、なにしろ個室です。

個人経営で良い店も何店舗かありますが、ここでは場所の説明も複雑ですし、店舗名投稿は宣伝になりますし、許可を得ていませんので控えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうおざいました。
やはりチェーン店になりますよね?
相手があまり酒が得意ではないため(カクテル類しか飲めないのです)
そんな雰囲気の店があればなと思ったんですけど・・・

お礼日時:2010/10/14 16:00

カクテル類のメニューもありますし、カウンター席もありますが…



他には
駅から北口を両国側に行ったマリオットホテルの上階にバーがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。
HP拝見しましたが、よさそうですね。
現段階ではそこにしようかと思っております。

お礼日時:2010/10/14 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!