映画のエンドロール観る派?観ない派?

Windows壁紙の場所について教えてください。
Windows xp MCEを使用しています。元からある壁紙(エナジーブリート)という壁紙のある場所を知りたいのですが、探してもなかなか見つかりません。ほかの砂嵐とかはWINDOWSファイルにあるのですが・・・。教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

画像をファイルとして入手したいのでしたら、

C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Local Settings\Application Data\Microsoft\Wallpaper1.bmp
が当該の画像と同じはずです。
---
MCEは他のエディションとは違うのでしょうか。
他のエディションでは
C:\Windows\Web\Wallpaper
以下の*.jpgと*.bmp(草原)
C:\Windows
以下の*.bmp
C:\Documents and Settings\%Username%\Application Data\Microsoft\Internet Explorer
以下の Internet Explorer 壁紙.bmp
がデフォルトの背景の保存先です。
    • 0

立ち上がったら、何も無い所で右クリックします。

プロパティをクリックして、(画面のプロパティ)から、(デスクトップ)を選びますと、内蔵されてる壁紙が一杯出ます。
或いは、御自分の写真を壁紙にしたいなら、ファイルした写真の一覧を出して、希望する写真を右クリックします。(壁紙にする)をクリックします。
    • 0