dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HCG注射後、11日目の妊娠検査薬、陽性反応についてm(__)m初めて質問させて戴きます。
宜しくお願い致します。

今月10月6日、HCG5000を一回打ちました。
その後タイミングを取り、注射をした日を含めて10日目で妊娠検査薬を試しました。
タイミングは以前から取っており、9日目ではかなりかなり薄く、10日目では陰性になると解っていたので今月は10日目で妊娠検査薬を使いました
高温期8日目です。
検査薬は新ドゥーテスト
昨日、注射から10日目(10月15日)の夕方で本当に薄くですが見て解る程の陽性。
本日の朝、昨日より濃い、判定線よりは薄い陽性、線がMAXになるまでに二つ共1~2分ぐらいです。

ですがどうしても信じられずクリアブルーで本日3時頃再検査してしまい、結果はすぐにボヤッと終了線と同じ太さで出るもののとても薄く、10分ほどで細い細い薄めの青い線の横に本来なら線であろう部分がウッスラ色ずいています。

ドゥーテストでは薄くてもはっきり太い線で、感度の良いはずのクリアブルーでは細い線なので少し戸惑っております。
朝一番の尿ではなかったからなのでしょうか?
一度だけの注射から11日目ではっきり見える結果だったので期待しております。
妊娠してる可能性はありますでしょうか?
妊娠していたら嬉しいです。
プラス、マイナス意見問いませんので皆さんの体験を教えて下さいm(__)m

A 回答 (1件)

ドゥーテストではっきりわかる線なら妊娠されてるのでは?

私がHCG打った時はどの検査役でも薄くなる事はあっても前日より濃くなる事はありませんでした。
11日目にはかなり薄い線だったと思います。
おめでたい事願ってます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)本日も試しましたがやはり出る時間も濃さも対して変わりなく(゜_゜
見比べても差が有りません。
注射から12日目です。
11日目でも擬反応が有ったのですねぇ(>_<)

際どい判定に毎日モヤモヤです。
陽性で有る事を願います☆
とても参考になりました、ありがとうございました。