電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月25日26日にHをして10月14日からおりもの混じりの少量の出血。15日鮮血混じりの多めの出血。16日からまた少量の出血が出ています。
14日から少し胸が張ってる気がします。あと、お腹にチクッとした痛みがありました。
ちなみに9月20日から23日まで生理がありました。次回の生理予定日は10月25日です。
これって単なる生理なのでしょうか?
それとも排卵出血か着床出血どっちなんでしょう?
どなたか解答お願いします。

A 回答 (1件)

ここで排卵(着床)出血ですよなんて言っても誰も責任とれないし、あなたの生理の具合がわからないんだから答えようがないと思いますが…


検査薬したら??
10/25に生理なら11日前後に排卵なんじゃないんですか?
着床だとしても遅すぎませんか?
ただの生理だと思いますが・・
責任は取れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/28 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!